2004年09月20日

ナビ取付

プロの取付

■早い、確実、美しい!
プロだからと言って特に変わったことをするわけではありません。ダッシュボードをバラしたりイスを外したり、車速信号を取ったり、器用な方ならできます。
何がちがうかといえば、それはスピードときれいな仕上がり、そして安全・確実!ということです。ダッシュボードの隙間やピラーの裏、ステップの内部等、配線は極力目立たないように、そして何よりも安全確実に。
当社はディーラー純正/オプションや社外品を年間300セット以上取り付けます。「早い・確実・美しい」取付は、必要最低限、あとは「電源はシガーライターじゃなく、インパネの裏で配線しましょうか?」など、お客様との話し合いの中でチョコっとアドバイスもできればと思っています。

施工例 >>
プロの取付は国産車標準作業、出張で ¥25,000〜、ご来店いただける場合は ¥23,000〜
商品お客様ご用意(持ち込み)、また中古品の場合も条件は同じです。
* 中古品は別途部品が必要になることがありますので、事前にご確認ください。出張先で部品が足りず作業できない場合は・・・当社で部品購入していただければ再訪も追加料金無しです。

出張サービスについてはこちら >>

最初と最後

■事前打ち合わせと使用説明
本体やモニターの取付位置、配線の取り回し方、他の機器との取り合い、作業前に確認とお客様のご希望をお伺いします。
お引き渡しの時は使用説明。
作業の最初と最後にお時間を頂きますので、よろしくお願いします。
出張取付の場合も同じです。

アンテナ下取り

■フィルムアンテナを付けると・・・
ロッドアンテナが余りませんか?
フィルムアンテナも初期の物は受信感度に問題があったりしましたが、最近は改良も進み強力なブースターの採用などもあってロッドアンテナとほとんど遜色無いところまで来ていると言えます。標準セットのアンテナもフィルムタイプが増えており、数年後にはロッドアンテナは珍しくなってしまうかも知れませんね。
画像は当社でよくお奨めする物でフィルムレス・エレメントタイプの商品ですが、仕上がりのキレイさからいったらちょっと特筆物です。
詳細はこちらからどうぞ >>
ナビ取付の際、フィルムアンテナを別途当社でご購入されるお客様には、余ったロッドアンテナは下取りいたします。

アフター、その他

■当社は電装プロショップ
長沢です。遊びに来てください。商品の基本的なアフターサービスはメーカーの条件に準じます。取付に関わる部分は当然責任持ちます。あとは、例えば将来お車買い換えでナビを外す場合や載せ換える場合などもユーザー価格で対応いたします。
そして、当社はナビ専門店ではなく、電装専門店です。エアコンや各電装パーツ、その他お車の電気に関わる部分でも、末永いお付き合いができれば大変幸せです。

下取りサービス】 ナビ買い換えのお客様には下取りも承ります。
posted by ナガサワ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(1) | From Pit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

出張サービス
Excerpt: デンソーネットブログへのトラックバック: ETC出張セットアップ?加盟店ではETC車載器の出張取付(地域限定)なんかもやっているんですが、出張先でセットアップもしてくれるんですね..
Weblog: elepit
Tracked: 2004-09-20 08:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。